アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ワンコのおうち
ブログ紹介
ここには只今4匹の仲間が暮らしています
ボスは柴犬ひかり。。。とっても優しい兄ちゃんのような姉ちゃんです…笑
その下に、MIX犬のヒマとネコの椿とヨークシャーテリアのあずきが続きます。
毎日4匹がドタバタと大騒ぎ♪
虹の橋からは亡きゴンとコロが見守ってくれています。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
トリミングに行ってきました。
久しぶりにトリミングに行って、かわいくなったあずきです。まるでミニピン? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/03 15:07
新年
あけましておめでとうございます。 我が家の四匹は、今年もマイペースでスタートしました。 みんな年をとりましたが元気です。 椿は寒がりで相変わらずエアコンの出口のタンスの上を定位置にしていますが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/06 13:40
10年
今日は、コロの命日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/03 14:15
今日は・・・
大泉門閉鎖不全、門脈シャフト、謎の頭部内出血・・・、獣医さんから、この子は10年まで生きられないかもしれないと言われた あずき でしたが、今日、10歳の誕生日を迎えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/04 13:42
記念日
10月に入り、少し、肌寒くなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/02 20:27
こんにちは。まだまだ暑い日が続きますが、もう9月になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/02 13:42
七月
みなさん、こんにちは。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/23 14:01
梅雨
毎日、雨の日が続いています。 我が家の4匹も雨の日は静かに外を眺めています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/02 10:01
夏の兆し
こんにちは。 急に暑くなりましたね。 我が家も急に暖房から冷房へ切り替えです。 先週、あずきも久しぶりにカットして涼しげになりました。 四匹は皆元気ですが、だいぶ年もいっているので体調管理には気をつけなくては・・・。 血液検査と予防接種もやりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/25 20:37
近況報告
つつじの季節になりました。おととしは館林市のつつじが丘公園にいきましたが、今年は我が家の小さなつつじを見ています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/23 12:12
春の訪れ
今日、東京の桜の開花宣言がありました。 前回お話ししたボケの盆栽も花をたくさんつけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 14:53
ボケの花
ボケの花の鉢植えを買いました。前から欲しかった花です。 ここ数日で蕾が2つ開化しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/15 15:04
おくればせながら・・・
新年あけましておめでとうございます。 年末に肺炎を起こしていたコロママです(^_^;) 我が家の四匹は何事もなくマイペースで年を越しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/22 15:05
ひかりは使者?
入院中、不思議なことがありました。 私は集中治療室で生死の境をさまよっていました。 気が付いた時、私は全然知らない犬と一緒に写った写真を見て、この子は誰だろうと思いました。その後その子が「ひかり」だとわかって驚きました。 どうして一番大切なひかりの顔がわからなくなってしまったのか。この子だけは何があっても忘れるはずがないのに・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/20 10:43
四匹の天使達
ボス「ひかり」  この子がいるから私は大丈夫。いつも、みんなのことを暖かい瞳でみつめていてくれるボス。 あなたが見つめていてくれるから私は生きていられる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/20 10:57
コロママ身障者になる・・・!
みなさん、おひさしぶりです。コロママです。 もう忘れられてしまったかしら。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/10/10 12:38
いつのまにか。。。
猛暑と言われた8月がすっぽりと抜けてしまった日記。。。(^^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/03 11:56
いよいよ夏本番!!
先日7月17日はゴンの命日でした。 11年が経ちました。 いつまでも可愛い息子です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/22 08:57
近況報告(*^-^*)
あっという間に7月になってしまいました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/07 10:57
近況報告♪
暑いですねぇ〜(^^; もう5月が終わります。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/31 08:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

ワンコのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる